人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あは!

どもぉ~チョパーであります!

前回のタイトルのネタ書き忘れてたよ

PS2が、また逝きました!

今年3台目かな


大決戦で、3垢出して栄誉をモリモリモグモグしてるとき 7に叩かれ どうせ勝てないし同じの狙って1殺してやるなんて

同じ敵に忍でシエン、芸が8、鉄で千鳥と3個当たれば1落せます。

しかし、釣られたりするし たまぁにしか落せないけど PSが固まった時は、惜しかった あと一押しだったのにな( ̄□ ̄;)!!

さて、大決戦1~3日と裏方でした

3日とも、3垢投入

主に、前線の押上が目的かな

1ツ、おもろいことが!

3垢で、ソロや2垢狩りマクルと たまに武士1が叩いてきて滅却して救援するんです

しかも、なんどか同じ武士がね

で、1度目は滅却から救援され ゴテゴテになり負けた

しかし、2回目は破りから8して千鳥・シエンで救援が来た時には武士殺して旗落ち

んで、陣取りで似た武士に叩かれたんです!

そしたら、カレ滅却やめて金剛されました。

蹴り入れてないし、なすすべなく救援きて負けました。

僕は、弁才天ですか?
by t-t-tyopa | 2008-07-07 16:11