人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まむしもげた\(^O^) /

どもぉ~チョパーであります!

ついに・ついに あの斎藤から勝利できましたね

大決戦1日目も、押し気味に攻めたが 勝ちきれない

しかし大決戦2日目は、押せ押せで 残り3分にN武将安倍による まむし撃破!!!

駿河から遠征で 斎藤にボッコボッコにされ続け

一時は、遠江落ちる寸前で逃げ延び

家康は何10回と 落とされまくり 最近では落ちるのがあたりまえ?みたいな感じもしてましたが

この決着の付きにくい仕様で まさか勝てるとはね

はぁはぁ

んで、3日目も 押せ押せでしたが 後ちょいで時間切れ


散々ボッコボッコされ続けるも参陣し続けた、みんなの歓喜はすごかった!

これが、合戦(一体感)の面白さなんだろう


次回の仕様変更で どうなるかわからないが みんながんばりまっしょぃ


さて、伊賀のガブリで特をするのは どこでしょうね?

正解は、○杉ですか

伊賀のガブリで特をしたのは どこでしょうね?

正解は、すばやく対応した北条ですね


伊賀の人、釣られて攻めないで よかったかもね

攻めてたら 狙われてキツイ展開になってただろう


そろそろ盆休み(8月12~17)だ、はやくこないかぁ~
by t-t-tyopa | 2008-08-05 11:47