人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みわっしょいでござる の巻

けっこう長い間放置しちゃってた首筋の涼しいフリーライターハットリです、みなさんこんにちわ~♪

はい、夏休みでした

私は7連休だったので、たんまりゲームしてました(はぁと



かねてから計画していた暗殺への復帰を夏休み前に発動☆習得生活が始まった途端に回線がおかしくなり落ちまくる日々に。落ちるとわかっていながら党首してTDいきまくり、1週間ほどで暗殺への転身完了♪ちなみに回線は夏休み中に管理会社が修理したようで現在は元気です。

で、ついに島津友好42000を突破して島津を卒業。その後は大友に移籍して今川1~5耳川1~5クリアして今山1ノックとかして現在友好10000ほど。そろそろ城攻めして稼ぎたいとこですが、次のパッチで獲得有効度上がるらしいし、ちょっと待つかな?

それと紋強化の武功が夏休みで一気に稼げました。自ら党首してまで稼ぎにかかり@300で念願の価値30です。30なれば腕力25まで!35にすれば腕力30まで上がるので、今後も続けていこう。

生産は毎朝晩の日課となり、ようやく潜在LV40になれました。毎日大赤字だけど術忍時代の装備売りさばいて食いつないでます。そろそろきついか、、、w

あと、上覧武術大会も大好きです。前回に続き個人戦があったので参戦中☆

前回は術忍だったので、それなりに勝てると思いきや14勝13敗とほぼ五分な戦績。不戦敗も多かったし、構成で半分以上勝負みえてる感じで運の要素が強いから仕方ないかな?

で、今回は暗殺として参戦。術忍に比べてなにかと努力しないと邪魔な子になってしまいますが、なんとか生きる道を見つけたのでそこそこ楽しめてます♪現在は12勝11敗ですが、なんとか勝ち越しのままおわりたい!

メンテ後は合戦もあって忙しくなりそうです@w@
by t-t-tyopa | 2008-08-20 10:12 | 強欲の里