人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大決戦~

どもぉ~チョパーであります。

今週の大決戦は、3日とも徳川の+10~20人ぐらいの人数差でした

金曜は、徳川70強、斎藤50強くらいだったかな

Nに大名任せる作戦だと、100人いないと追い込めないなって感じでしたね

土曜は、道三の戦意は 残り2パーくらいまで 追い込めたが時間切れ

この日は、指揮官が初指揮でしたがイチャモンつけるとこなく よかったよ!
ごくろうさま。

日曜は、土曜金曜と徒党止めに力を入れたので
武将徒党を作成し、攻めに健闘したつもり

この日も、初指揮官が采配!

指揮官やりたがる人が、まだいるから 次回も違う人かな

指揮は、個人差で向き不向きもあるから みんなにやれとは 言わないが指揮をする事で戦略を理解し3時間と短い間に効率よく攻める人が増えれば勝利も近くなってくるよね。

合戦にぱ!、人それぞれ楽しみ方が有るだろう

中でも、合戦はチームワークで攻めると楽しいんだよね。

勝ちたいという、気持ちから個々のできる事し それが勝ちにつなげる

人数差だけは、どうもならないが それでも皆ですれば楽しめる そこが合戦のおもろーなのかもね。

おう、話ズレタな。

日曜の初指揮官さま、おつかるさま!

この日も、道三戦意は2パー近くまで追い込めたしね

次回から、仕様かわるが この流れのまま行きたいもんです。
by t-t-tyopa | 2008-08-25 16:30