人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サガッにいけるようになったでござる の巻

これから年末にむけて仕事も忙しくなってくるのでイライラムラムラハットリです、みなさんこんにちわ~♪



@2ヶ月ちょいで2008年サヨウナラですね、早い早い

最近、バタついてるせいか仕事しててもイラつく事が多いです。特に理解力がない人と話しをするのがしんどい。そういう人に限って妙に強気だったりするからタチ悪い。前まではじっくり説明する気力がありましたが、もう無理。あと、相手によって態度変わる奴とか きもっきもっ

と、愚痴っても仕方ないし、牛乳飲んで冷静に頑張ろうっと



さて信オン

日曜日はついに2アカで合戦でびゅーしてきました☆

まだしょうた53LVだし微妙ですが、いないよりはいいだろうと。大決戦に行きましたが12時までやる元気なかったので徒党はお断りして、ペアでウロウロ

何回か徒党足止めしてチョパ徒党に引き渡したり、ソロやっつけてみたり、足軽Nにからまれて
みたりと色々あったけど、ペアだと便利ですね。足軽Nも余裕で倒せました。

早く60LVに育てて武将とかできるようにしたいです

月曜日は強欲さんとうんkさん誘って府内1~3へ。3でやたら時間かかったけど無事に撃破できたのでめでたく島津の友好10100まできました♪

あとは佐賀ノックとかで育成するか~

なにやら帰参者キャンペーンもあるみたいだし、もうすぐ?LVキャップ開放もあるみたいだしこっちも忙しくなりそうでつね
by t-t-tyopa | 2008-10-28 16:32 | 強欲の里