人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかるっすた

どもぉ~チョパーであります。

まだ、咳がとまらんがゃ

天命末期に近い咳がつづいてますね・・・

とは言え、薬で多少 ボォーとしてましたが 合戦には参加してました。

大決戦は3夜、対人党首

対人同士の対戦は、徐々に勝率が上がってきましたね
うろ覚えですが

1日目、開幕前 徳織80・斎藤100

22時過ぎ 徳織110・斎藤135

2日目、開幕 徳織90・斎藤100

22時過ぎ 徳織130・斎藤140

3日目 開幕 徳織120・斎藤120

22時過ぎ 徳織160・斎藤145

こんな感じでしたね。

斎藤単体で、130~とか集まるので 今回なんとか引き分けは取れましたが まだまだ 斎藤はあなどれませんね


今後、上杉の滅亡により 斎藤はまた人が増えるとおもわれますしね。


さて、陣取は 流れに任せてサポしたり 入れそうなら叩いたり


そんな中、たぶん初心者だろう方を 拉致して ゲリラの説明と実戦とかしたり

できる範囲で、初心者を育てていきたいです!

やはり実戦方式で、覚えてもらうのが 楽しみやすいし覚えやすいのかなぁ~

なんておもってます

とりあえずは、ゲリラに参加しインを目指してもらう

インしたら、中の人が色々教えてあげてくださいね

インできたことで、合戦の楽しさを理解できるでしょうし また装備なども何が少ないかとかも徐々にわかり立派な戦力になるでしょう

初心者さんとか 見かけたら 拉致してみよう!

まず、ターゲットNと出るタイミング

実装はボス用

地図で、目的地をみてもらい あとはツイビしてもらい 感じをつかんでもらう

数回、ツイビでゲリラになれてもらい あとは叩くタイミングなんで 本人しだいになるけど 何もしないで帰ってしまうのを防ぐためにも

あれ、あの人?

初心者じゃねぇ?

って、おもったら声かけてあげましょうね。


今週は、3人ほど ゲリラ至難し 1名は 取りつきに成功し


お礼の対話頂きました。まぁ 織田の初心者さんでしたが うれしかったです!

徳川・織田とか 分けてかんがえず 初心者みたら今後も拉致していこうとおもいます。


今日からは 織田小牧です。がんばりましょ


※あの人へ

もどって おいで!

なんどか相談したりして、親密になりかけてたのに・・・

意見の違いなんて 自分の行動とか話合えば解決できるしね! 小牧で逢いましょ

※ キャンターまだ? まさおおせーよ! 歳はどうでもいいや( ̄□ ̄;)!!
by t-t-tyopa | 2008-11-12 17:03