人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コレで良いなら良いが


どもぉ~チョパーであります。

織田家の小牧山について

メンテ明け、織田家の小牧山が発生してました

どんな理由で、起きたかはわかりませんが援軍の準備をしてると

なにやら 織田家の評定結果は静観のはずが侵攻してしまい 織田家で臨時評定をするらしく援軍は とりあえず中止・控えてくださいとの事

本来ならば、暴発で侵攻してしまっても 援軍・放棄など ありえませんが

ここ1か月まえから、斎藤家から徳川・織田家に停戦案が浮上しまして これから話合いをするって 段階でした。


そして、織田家の臨時評定結果は 放棄になったみたいです。

この連絡が、斎藤家にいってるかはわかりませんが

斎藤家は 放棄する気はないみたいですね

たとえ、連絡が直接にいかなかっとしても、赤!で数人が織田家は放棄する。

って 出しているので 伝わってないはずは無いですなよね。


織田家が放棄(放棄する事で暴発の謝罪ととれる)しているのにもかかわらず、斎藤家は放棄しないと 言うことは 今後、停戦の話は暗雲になりかねませんね

もしかしたら、ただ合戦周期をずらすための案だったのかもですね。

徳川には、使者まできて この対応なら 各国ともに斎藤家とは慎重な対応しないと危険かもね。

※ 斎藤家の気持ちで考えると、織田家が小牧山を発生させなければ 浅井家援軍に行けたのに・・・

さらに、斎藤家の軍資金がへり先手をとるはずがダメにされた。

よって、小牧山のおかげで 全部×に・・・

などなど、他にも放棄しない理由はありそうですが。
ーーーーーーーーーーーー

斎藤家からの停戦交渉の名目は 木曽川に集中したいのでの事

今回の小牧山を放棄しない・する でかんがえるなら

しないなら、停戦交渉は有利には進まないでしょう、

するならば、結果はわかりませんが交渉場は作れたでしょうね。


停戦交渉じたいどうでも 良いなら良いが・・・ね
by t-t-tyopa | 2009-03-28 17:27