人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつぎは強欲薬局さんでござる!? の巻

ぶっというんkのせいで黄門ちゃま負傷中のハットリです、みなさんこんにちわ~♪



ん~ ピリッときましたね

年に1~2回発生してる気します。んで、これまたこんな時に限って太くて硬いのがでるもんです。治りかけてるのにまた傷口が開くっちゅーの。

あ、昼前にすいませんでした、反省はしてませんけど(笑)



さて信オンですが

前日の記事で予告してた通りケムマキ君ついに60LVです。思ったより早く戦力になれそうでよかったです。

まだ大した敵とは戦ってませんが、暗殺忍法の2アカけっこうやりやすいです。状況次第では入力すんの忙しくなるけど、術止めkp破りとやる事同じだから調整しやすい感じ。

とりあえず習得もまだあるし61LVまではノックに連れていってあとは装備作れば一段落かな。



てことで、そろそろもう1キャラ育ててみようかと思ってたり。

2アカ目の3枠目にいるのが『強欲薬局』(30♀)

3年くらい前に透漆ノック用に作ってたキャラです(笑)

名前的にこの頃は☆6ソロがブームだった時代だと思われますね。☆6ソロがうまくて一時期すごかったですよね。そんときに強欲強欲さわいでた流れで誕生したキャラです。

そういや、あの頃に野良でよく組んだ人達とはけっこう仲良くなりました。まぁ強欲仲間?

シャイな私の知り合いは徳川以外では強欲な人しかいません(照)

たま~~に中級進めたりしてて現在廃城クエだった気する。むしろここからはすぐ進みそうだし、また里から作るのもめんどいので薬師で進めます!

狙うは修験薬師です。

対人では暗殺を生かすために固定解除ほしいし、それを自分で操れると楽そうだし(はぁと)

そんなわけで5年くらい信やってて、初めての後衛です(笑)どうなることやら
by t-t-tyopa | 2009-04-17 11:50 | 強欲の里