人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中級特化2クエで死闘でござる の巻

いままでまったく興味なかった薬師の服を楽市で調べてみたけど、案外いいのがなくてしょんぼりなハットリです、みなさんこんにちわ~♪



ん~

成長する我が子の服を選ぶがごとく楽しみにみてたんですけど。なんか微妙ですね、♀薬師の胴装備。

ある程度価値高いやつなんて、どれも似たような感じに見えるし。そもそもスカートが多すぎ?

できればセクシー路線じゃなくてかわいい系にしたいんだけどなぁ。昔ながらの大乗衣グラが1番しっくりくるような気さえしてきました。まぁ、もう少し探してみよう。

そうそう、先週は靴作りまくったんですが、数えてみたら100足近く売ったみたいです(’’w けっこう需要あるんですね、今度は生命付きのでもやってみようかしら。



さて

昨日は暗殺で城ノックしながら瓦で強欲育成です、最近の定番パターンになってきました。瓦のザコ狩りおわっても忍者砦で1丹狩り続けてだいぶ習得進みました☆

特化2クエの希望だしてたけど、なかなか誘われないし、最初のが金山でめんどいから党首もしたくないのでツバメとペアでやってみることに。

腕力装備のツバメで盾しながら反撃で削っていきますが、激しく死闘でした(。。

なにせけっかい破れないからなかなかダメージ当てれないし、強欲守るために一所増やすと攻撃が遅れるし。蘇生もちいて詠唱から蘇生しまくってなかなか減らせなくて危なかったけど、30分くらいかかってようやく撃破(T-T)

とりあえずめんどい金山だけでもおわってよかった‥

まだ時間あったからついでに2番目のクエもやりにとーじんぼーの僧兵に。今度はツバメではなく暗殺とのペアで。

守護釣りないから強欲防御させて暗殺で殴りまくってヘイトとる作戦だけど、けっこう術がきたり1の攻撃がなぜか強欲にいきまくりピンチーに。あと1発で死にそうなとこまできたけど、ギリギリ撃破!

最後は浜名湖で7体だから、どう考えてもペアだと死にそうなので寝ときました zzz
by t-t-tyopa | 2009-04-21 11:50 | 強欲の里