人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反逆の熊さんでござる の巻

保育参観のイベントで園児の人気者になったハットリです、みなさんこんにちわ~♪




へい、土曜日はしょうたの保育参観でした☆

みんなで遊ぶイベント小道具の熊のお面を親子それぞれ製作することに。

お面っても画用紙にクレヨンで熊かいて切ってバンドつけて頭につける感じの、まぁ立物です。

ほとんどの人が笑顔の熊さんを作ってる中、私の熊さんだけブチギレモード!我ながらいい感じのキレ具合で描けたと思ってたらしょうたもおおウケしてくれました(笑)



それを頭につけてホールで鬼ごっこみたいのするんですが、園児が私の熊みるたびに大騒ぎしてくれます。父母の方々や先生もさりげなくみてくるんですが、その冷ややかな視線が妙に気持ちよかったです‥(´△`)

他にもへんな熊作る人いると思ったら誰もいなくて逆にビックリでした。おバカと言われようとも永遠に少年のイタズラ精神を失わないように頑張ろうと誓いました。



さてさて

信オンの方は合戦メインに遊んでた感じです。今回の週末はなにかと用があってあまり遊べませんでしたー。

水曜で魔王ノックもできなくなって東西合戦になるみたいですね。内容と景品次第か!?








もののふさんの熱い要望に(??)お応えして私としょうたの熊さん公開!
なんかもう改めてみると熊じゃないね‥(笑)


反逆の熊さんでござる の巻_a0074656_13531461.jpg

by t-t-tyopa | 2009-06-08 10:20 | 強欲の里