人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やらかい場所があったでござる の巻

来週末はしょうたのお泊り保育があって親のがびくびくしてますハットリです、みなさんこんにちわ~♪




大丈夫なんでしょうか!

一人でちゃんと歯磨けないし頭も洗えないし!

とても心配です。

でもまぁ、そこは私も通ってた幼稚園でして、私も年長のときに初めてのお泊り行ったけど大丈夫だったらしいし、なんとかなるか?

心配すぎてこっちのが寝れなそうです(==




さて信オンですが

65LVに向けてラストスパートしちょります。ここ数ヶ月、合戦が多かったり東西イベントあったりで足踏み状態だったので次のメンテまでにフィニッシュしたいところです。

佐賀ノックとか鹿ノックとか地道に頑張ってきたけど、やはりどうにも飽きる‥

そんなとき、道摩根狩りの募集が!

しかも術狩じゃなさそうだったんで暗殺で対話してみたらOKもらえた。すっごくひさびさの道摩乱獲です。

硬い敵だらけで術狩じゃないときっついイメージが強くてもう検索文からも消してたんですが、いるじゃないか‥いるんじゃないか!!

やらかい敵がががが!!!!!!!!

なんかのインタビューで新Dは術狩 物理狩 乱射狩それぞれに適したルートが~みたいなの読んでから少し期待はしてたんですが、本当にあったんですね(T-T)

いい

これならいい!

目利きでもじゅうぶんやれちゃうほどのやわらかさ。経験はしょぼいけど覚醒はそれなりにもらえてドロップはいろいろウマー!経験はもうすぐいらなくなるし、まさに今の私にピッタリの狩場じゃないかっ。

長い間堺で寝泊りしてましたが京都に住所変えそうな勢いです。

それにしても

夜叉倒して道摩の権利を得てから半年以上。いまごろ気づくとは(´△`)
by t-t-tyopa | 2009-07-10 09:29 | 強欲の里