人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひたすら覚醒上げでござる の巻

真夜中の布団争奪戦に敗れて寒くて目が覚めるハットリです、みなさんこんにちわ~♪



いや~

急に寒くなりましたね。地域的には全然マシな方なんでしょうけど夜とか朝はヤバい感じです。

しょうたの寝相が悪くて布団はがされます。寝返りしながらめっちゃ引っ張っていきますね。だいたい気づくと僕はむき出しで寒くて寝てられません。

もうすぐ年末年始ですし風邪ひかないように気をつけましょう☆




さて信オンですが

すごく過疎ってる気がしますね(笑)

FF13の影響でしょうか、新星が微妙そうな影響でしょうか。まぁ上杉家と北条家の合戦もあるし、こんなもんだった気がしないでもないですが、勧誘希望者さんとか党員募集が少なくて大変です。

九州攻略とか集めるの大変そうなので完全に止まってしまいました。

なんとか機能してそうな凶変物理狩りに行くのみの週末でした。

おかげで20LVくらい上がったけど鍵の在庫がなくなりました。3雷ノックでもして補充したいところです。

覚醒の方は果てしなく長い戦いになりますが、少し整理していかないと色々と食い散らかしてるのでぐちゃぐちゃになってきました(笑)

とりあえず反撃回避の魅力を20マス振りたいので優先してますが@40丹かかりそうです(笑)

奥義と回避で魅力+40にしてあとは腕力系を上げていく感じかな。暗殺は生命が1つもなかったり器用がたくさんあって邪魔だったりしますが、腕力と魅力を平行して育てる感じでイキます。

2アカ目の覚醒はもう諦め気味です‥




メンテ明けから一門実装のようですが、どうなることやら。

とりあえず生産と合戦にからんでる感じですかね。どの程度の縛りがあるかも不明ですが、生産や合戦の熱意が同じくらいの人同士で組むのがいいのかしら。僕みたく生産放置な人が生産職人さんと組むと怒られそうな気もします(笑)

覚醒キャンペーンとかはないんですかね><
by t-t-tyopa | 2009-12-21 11:31 | 強欲の里