人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年あけおめでござる~の巻

正月休みボケ+上覧大会のおかげで新年早々寝不足なハットリです、みなさんこんにちわ~♪




もう五日ですが、今年もヨロシクお願いしますっ!!

あっという間に一週間の休みがおわり今日から出社してますが激しく眠いです。

年末に歯医者行ったら、根が割れてるだとかなんとか言われてぶち抜かれたので微妙に食べにくいです。が、まぁあまり痛くなかったのはラッキーでした。




さて、信オンですが

休み中はいろいろ遊べました。
まずは一門試練ですが、今回は弐のイザクエ+黄泉ザコ50根ザコ50でした。年末年始からんでたし、なるべくたくさんのキャラで達成できるように調整しながらやって無事に達成する事ができました。複アカでザコ狩りしてくれたのがとても助かりました。

どんどんめんどうな内容になりそうだし合戦とかある週は大変そうだけど協力して頑張りましょうー。

現在は達成キャラ増やすためにメンバーの別キャラ入れて満員状態にしてますが、数キャラ分はすぐに空けられますので参加希望の方は遠慮なく相談してください。強欲まさお隊の掲示板では大変な事が起きている!   ‥かもしれません



で、大晦日からは上覧大会の個人戦が始まりました。
今回はケムマキとハットリでエントリーしてますが、まずは確実に槌がほしいケムマキ優先でやってます。かわいそうな勝率ですが初日から全戦参加できたのでとりあえず槌ゲットです。あとはハットリの予備のために頑張ってみます。

構成次第な部分が大きいですが、やはり不変は特に重要ですね。これないと活殺と吹き矢と子守が強力すぎます。片方だけあったりすると一方的になっちゃうし。あとは忍法さんがたくさんいることが多いのが目立つくらいで、他はそれぞれそれなりに見せ場があっていい感じな気がします。

次回は徒党戦の大会なので、頑張ってみたいですが合戦スケジュール次第ですかね。上覧中は合戦発生しない仕様にしてほしいものです。



育成の方はようやくケムマキが島津の風帯とれて一段落。強欲の天狗覚醒も凶イザで育ててウエイトが@10LVまできたので早目におわらせたい。ハットリはひたすら覚醒稼ぎですが、いろいろ食い散らかしてるので3月までに少し整理したい所です。

そういや、ワールド統合とか移動の件はどうなったんですかね(==
by t-t-tyopa | 2010-01-05 16:51 | 強欲の里