人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の一門試練・りき


おまえらぁ〜元気かぁ〜チョパーであります。

ことろまだぁ?

まさおまだぁ?

車屋さんまだぁ?

変態まだぁ?

北まだぁ?

もえぞぉーは、いいや(>_<)

森まだぁ?

あほん主まだぁ?

意外と消えて行った人いますね まだまだ いそうだけど・・・

ああ

しまんもー最近見ないな

出てこいやぁ〜

今週と来週は、うどん東西戦で 国勢は凍結中です。
来週明けには、足利家からの侵攻で尾張ー三河間で 合戦がおこります。

ついに発表されましたよ

鯖合併 風雲はコハオウいや あいつじゃない

あいつと合併したら、たいへんだ

そう 覇王鯖と合併みたいです

人見知りしちゃう僕だけど覇王徳川のみなさんよろしくおねがいします


さてと

今週の一門試練・りき

我が、まさお隊では 金曜日に集合 集まってくれた面子で 攻略してきました。

一門試練・力の試練は


神々の住むところの ボスを1体倒す

高千穂の弁財天

神々の森のイソ

風雷峠だかの風神・雷神

カグ??

かな?

風雷峠〜は未経験なんで、よくわかりません(>_<)

クエ的には、弁財天を倒すとクリアー

弁財天を倒すと 追加でイソ以降が依頼にでます。

前日に、僕と時間が合う人だけで 高千穂1の雑魚を2戦して 攻略日に雑魚乱獲 弁財天フラックキャラを増やしといたので

金曜日は、雑魚〜の人は 4名

2130までに、来てくれた人で さくっと終わらせ

弁財天攻略に取り掛かります。

まずは、弁財天後にイソ以降が依頼に追加されるので、イソ本体面子を 弁財天達成しない要に 面子から外し

13人集まってくれたんで、編成を割り振り

割り振り担当の特権で、僕だけ 2キャラだしたり( ̄^ ̄)

と 言うよりも なぜか忍が 居ない

なんで 忍+鼻毛で 弁財天本体組

本体6、雑魚1組4、雑魚2組4

初めて弁財天をやる人などもいて 2戦ほど雑魚組が旗もげ

僕の割り振りも、よくなかったみたいで、雑魚組同士で入れ替えしたら すんなりクリアーできました。

試練未達成のイソに行けないキャラをメインに 2戦目の弁財天開始

こちらも、割り振りをさっさぁーとしたら 気合いも看破もないとか言われましたが これまた雑魚組同士で入れ替えして なんとかなりました。

2戦目は、スムーズに攻略でき みんな高千穂神秘はでたのでしょうか?

僕は5キャラとも ハズレ(>_<)

んで、土曜日はイソ攻略なわけですが イソノックしていた当時より 強化されて レベル覚醒解放前に1度ためしに 挑みましたがとても ノックできるレベルではなく その後はイソとは口にも出さなくなってましたね。

今回 一門試練の攻略条件なので いくだけだけど

弁財天は、人が集まりさえすれば 難易度はたかくなかったです。

イソは どうなんだろう?

ボコボコにされた 苦い思い出があるだけに

少々不安であります。


今回の試練の神々に住む 神を1体倒すとクリアーなんですが

追加試練で、1体倒すと殊勲が増えるみたいですね。

試練達成条件の1体(弁財天)を倒し 達成報告をすると一人6ポイント

弁財天ーイソを倒すと7ポイントもらえるみたいです。

風雷神とか さらに倒すとまた 増えそうですね。

イソ以降の攻略は、よくわかりませんので 行きたい人が多く参加してもらえれば 攻略してみたいとおもっとります。

では

(^Q^)/^
by t-t-tyopa | 2010-01-23 16:59