人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐったりモードな週末でござる の巻

家族みんな風邪でダウンしてグダグダな週末だったハットリです、みなさんこんにちわ~♪




ひさびさに体調崩しました~

金曜から喉の調子が悪くだんだん熱が上がりましたが、ぼくはなんとか復活気味。

しょうたが1番きつそうで39度近くまで上昇して現在も休んでます。この季節は子供達もしょっちゅう風邪ひくし毎年大変になりそうです。



さて、そんなわけで

週末は早寝してたのであまりゲームもできず。一門試練で高千穂系のやつをやってるみたいですが、タイミング合わず参加できない日々が続いてしまいました。

土曜だかの午後はイソと弁をやってきました。修正後の初イソでしたがだいぶめんどくさくなってましたね。前日は苦戦したようですが、このときは1時間くらいでおわったような。

昨日おとといは風雷峠行ったみたいだけど、これまた時間合わず不参加に。クリアできたかな?

九州で足踏みしてた巫女ちゃんはようやく島津沖クリアできて府内侵入権ゲット。友好ためなくては。

暗殺の覚醒も成長速度が鈍ってますが、新星までに@30回くらい凶イザいければ区切りよくなるので頑張りたいけど、きわどい感じかしら。



そうそう

ついにワールド統合が発表されましたね。風雲は覇王と合体するそうで。人が増えるのはいい事ですね!

新星でいろいろ追加されるのは楽しみですが、覚える事が多すぎると大変そうです。とりあえず@2ヶ月弱で準備をしておかねばっ
by t-t-tyopa | 2010-01-26 09:59 | 強欲の里