人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一門試練・力 2咬め


どうもぉ〜チョパーであります。

土日に 試練終わらす予定でしたが 毎週一門衆を拘束するのは アレですので 土曜に終わらせました。

21時に集合したくれた人達と まずは高千穂1

再編して 弁を倒して

まだ、23時前だったし風雷に直に行ける人がわりと居たので 風雷も終わらす事に

やんが ねむいアピールしてましたが・・・

半ば強引に 参加させまして

さくっと終了



しませんでした。

風神に神+忍で 参加し

雷神に鼻の毛で 参加

激しく忙しいです

鼻毛さんは、反射ないから殴りにいくと 全体反射してきて 瀕死に破れたし殴りにかかると 反撃死

まぁ そんなこんなで

3回目に 撃破し 一門試練終了〜

各自 イン時間が合わないのは 仕方ないし 今回は都合がついたので 一気に終わらせ

みんな 狩りに行きやすくなったはず

今回 参加したかった人やインしたら終わってた

なんて 人いたらごめんね。

掲示板に予定書いてあるから、参加できるとか書いてくれれば その日に合わせる事もできますので


で、今回は 弁〜風雷まで終わらせ 殊勲8ポイントでした

試練に参加したキャラは 30キャラ

240ポイント獲得し 一門レベル10になりそうであります。

40キャラぐらいで、クリアしたかったけど どうやら ドラクエ6やってそうな 人がいてね(>_<)


ちゅうわけで、日曜日は狩りに 凶物1丹 夜も行くつもりが ねむいしやめた(>_<)

メンテ明けの一門試練は どうしたものか・・・

高千穂が らくそうだよなぁ

問題は、日曜15時〜しか行く時がない だよね。


陸海空は、6戦せなならんし

まぁ 合戦がんばろう!

(^O^)
by t-t-tyopa | 2010-02-01 14:39